ホームレス医大生のロンドン底辺生活

イギリスでホームレスしています。心赴くままにブログ更新します。

ロンドン、来ちゃった

数字を意味するNumberという単語ありますよね。

 

でもこれを略すとNo.になってしまうの、なぜだか知っていますか?

 

 

 

 

なんででしょうね??

 

 

どーもこんにちは、しゅんはやおです(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

f:id:mito3753:20180607191520j:plain

 

ロンドン、来ちゃいました。

 

 

 

まぁ正確には2週間くらい前に着いて、そこからブログ書くのさぼってただけなんですが…

 

ようやく住む家が決まって落ち着いたので、やっとこれからロンドンを楽しめるといった感じですね。

 

ちなみに部屋はこんな感じです。

 

f:id:mito3753:20180607192435j:plain

 

はい。

 

4畳半ぐらいのスペースに、ベッドと適当な収納がある感じですね。

 

しかも地下にあるので僕は最初牢屋かと思いました。

 

 

 

この部屋以外のトイレとかキッチンだとかはブラジル人たちとシェアしてます。

 

 

これで月£460、日本円で約67000円とは恐ろしきロンドン…

 

 

f:id:mito3753:20180607193223j:plain

念の為枕は2つ買っておきました。

 

念の為。

 

 

 

 

 

 

f:id:mito3753:20180607200701j:plain

家が決まったお祝いに食べた謎の米の写真です。

カレーと一緒に食べるとカレーの味がしておいしいですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ロンドン生活2週間ですが、今のところ刺激的な日々を送っています。

 

 

女の子とデートに行ったり、

銀歯が抜けたり、

乗っているバスが事故に合ったり、

目の前で食い逃げを見たり、

 

 

 

1つ1つ記事にできそうな体験が日々できています。

イギリスって素敵な国ですね。

 

これからの生活もとても楽しみです。

 

 

 

こういう感じでこれからもちょくちょくブログ更新できれば良いな、と思っています。聞きたい話とかあればぜひコメント欄で教えてください。

 

それではまた次の更新で。

では。