ホームレス医大生のロンドン底辺生活

イギリスでホームレスしています。心赴くままにブログ更新します。

Huawei P20 Proふんわりレビュー トリプルカメラ!? review 回顾

                

みなさん初めまして、しゅんはやおです(^ω^)

いやー、この度わたくし買ってしまいましたHuaweiのP20 Pro 256GB! 知ってる人は知っているあの!トリプルカメラですよ!!画質は安いコンパクトデジカメ並!!今回はこれを紹介します。                                                         


ところで、これから先スマホのカメラは1つではないのが主流になるんですかねぇ…

いつの日か背面全てカメラで覆われたきもいスマホが流行ることでしょうね。


                  f:id:mito3753:20180510014639j:plain

うーむ、ケースもかっこよい…気がする…

このスマホがどんなものなのか知りたい方はこちらの記事が詳しかったのでぜひご覧くださいね。書くのめんどくさいから

http://blogofmobile.com/article/101803<<

まぁ僕は詳しくないですが、簡単に概説すると、

  1. Kirin970というHuawei最先端のCPU(スマホの頭脳)を積んで

  2. RAMも6GBで十分(同時に複数の処理をする能力高し)

  3. bandも広く(いろんな国で使える可能性がある、ロンドンで使えてます)

  4. なによりこのカメラ性能は現存するスマホの中でトップ(カメラ性能が現存するスマホで1位)なんです!!

いやHuaweiからお金もらって記事書いてるわけじゃないですよ、本当にそうなんです。すごいですよね。                                                      


それではここでP20 Proの良さをお伝えしましょう。

まずは画面です。有機EL

とても発色がきれいでかつバッテリーの持ちも良いという素晴らしいものです。

まぁ4000mAhあるので十分バッテリー持ちいいんですけどね。

                                  


続いてCPUとRAMによるゲームのサクサク感!

荒野行動をプレイしてみましたが、それはそれはぬるぬる動きます。

このスマホがあるから毎回70位くらいという脅威的な強さをコンスタントに出せています。

                


最後は、もちろんカメラ性能!

f:id:mito3753:20180510115433j:plain ビールとお刺身

何を写しているか即座に判断してくれるAIもすごいですが、画質も本当にきれいですねー…

なんとなく撮れる写真にクセがありますが。慣れれば別に気になりません。きっと。

                  


このP20 Proは現在日本で販売されていないので、中国行って買うかexpansys、GearBestなどのサイトで買うかしか手に入れる手段はないです。

なので欲しい人は、そうですね…頑張ってください。(偽物には気をつけて!)

                  


僕はこの新しいスマホを使ってこれからバンバンブログを書いていこうと思っています。

きれいな写真を載せるのでぜひちょいちょいチェックしてみてくださいね。


おまけ

卑猥な中国土産

f:id:mito3753:20180509181741j:plain

次回からの更新もお楽しみに!

それでは。