ホームレス医大生のロンドン底辺生活

イギリスでホームレスしています。心赴くままにブログ更新します。

ニートになったよ☆

 

どーもみなさんこんにちは、しゅんはやおです(^ω^)

 

 

 

今日はこちらの記事をもうすでに書いたのですが、

 

mito3753.hatenablog.com

 

ロンドン来て2ヶ月がたった近況報告としてオマケでもう1本書きます。

 

 

 

 

さて、タイトルにもありますが、この度晴れて僕はニートになりました。

 

他のバイトが決まったわけでもないですが、1週間強前に寿司屋を見切り発車で辞めました。

 

 

やっぱりイギリス来ておいてまで日本人に会ってどうするねんって気持ちが高まってしまって。

 

 

 

 

 

いやーーー、ニートって

 

ほんとに暇ですね。

 

先日は公開初日にMamma mia!とか観に行ってました。

 

f:id:mito3753:20180725093540j:plain

 

 

 

 

ちなみにこれは自慢でしかありませんが、明日はデートです。

 

最初のほうの記事の子とは別の子です。

 

 

なかなか仕事を見つけるのは難しいという現実の中でも、僕の頭の中はわりとお花畑です。イギリス生活は楽しいですよ。

 

 

 

 

 

英語に関しては、話すのがすごく怖い日と、全く怖くない日が交互にやってきています。

 

聴き取れなかったり、うまく話せなかったりすると、話すのが怖いモードに突入して

冗談で笑い合えたりすると自信満々に話せるモードになります。

 

怖い日を少しずつなくしていけたらなと思ってます。

 

それしかやることないんでいくら怠け者の僕でも英語力のびていく、はずです。

 

 

 

 

 

あとは日本やイギリスでもとっくに発売になったP20 Proでの写真撮りも順調ですよ。 

 

f:id:mito3753:20180725100203j:plain

 

写真に関してはもはやプロかな、って思ってません。

 

でも綺麗に撮れてP20 Proをロンドンに持ってきてよかったなと思ってます。

 

 

 

 

 

さて、このロンドン生活も残り8ヶ月くらいとなりました。

 

 

日本では同級生たちが務める病院を完全に見定めています。

 

一方の僕はかわいい女の子たちを完全に見定めています。

 

 

引き続きだらだらと生活したいですね。

 

 

それでは、また次の更新で。