ホームレス医大生のロンドン底辺生活

イギリスでホームレスしています。心赴くままにブログ更新します。

ちょっと真面目な自己紹介

3日前の夜、僕は生まれて初めてヤンキーに絡まれていました。

 

 

f:id:mito3753:20180621042349p:plain

 

 

 

相手は黒人さん3人だったんですが、道ですれ違うときにその内の1人が無理やりぶつかってきたのです。

 

 

 

 

自分からぶつかってきたくせに、前見て歩けだのなんだの、Fワードのオンパレードを浴びせられました。

そこで僕はカチンときました。

 

 

 

おいおいなめんなよ、と。

 

こっちは日本背負ってきてんねん、と。

 

いわば日本代表だぞ、と。

 

ワールドカップでセネガル戦もがんばって、と。

 

 

 

 

いろんな感情が頭の中で交錯して、最後にバシッと言ってやりましたよ。

 

 

 

 

 

 

「I'm really sorry!!」(まじでごめん!!)

 

 

 

どーもみなさんこんにちは、しゅんはやおです(^ω^)

 

 

さて、そろそろロンドンに来て1ヶ月が経とうとしているところですが、ここらへんで自己紹介をしておこうと思います。

 

 

 

 

僕のことを知ってる人はサクッと読み飛ばしちゃってください。

 

 

・今年24歳になります。

 

・ある大学の医学部6年生で、このイギリス生活のために1年休学中です。ワーキングホリデーみたいなビザで滞在しています。

 

もし外国で悪い人に絡まれても謝ったりしないでやっつけられるように、大学では空手をやっていました。遭遇して分かりましたが、戦うなんてコマンドはありませんでした。

 

・好きなことは映画を観ること、だらだらすること、ヒッチハイク、旅行です。

 

・性格は、思いつきだけで行動する、行き当たりばったりタイプです。

 

・現在、ロンドンの寿司屋でバイトしてますが、英語環境として良くないので早々に別のところへ変えるつもりです。

 

・金髪の彼女が、いたらいいですね。

 

 

 

 

 

f:id:mito3753:20180614100646j:plain

左の、人が良さそうな爽やかな青年が僕です。

右は同じシェアフラットに住んでいるナポリのピザ職人、イタリア人です。

 

 

 

 

 

 

僕の同級生たちは今年度に国家試験を受けて、お医者さんになります。

 

僕1人完全に出遅れる形に不安はないのかと聞かれれば、不安しかありません。でもこれで良しとしています。

 

 

僕の将来の夢はアメリカで外科医をやることです

 

 

そのためにイギリスへは、英語ペラッペラになるために来ました。

 寄り道をして、たくさんのハプニングを経験して、短い人生を楽しめればそれで良いなと思っています。

 

 

 

 

 

もしももっと僕について質問がある人がいればコメント欄で教えてください。

しゅんはやおの自己紹介でした。

 

それでは、また。